▽以下の広告をクリックすると各病医院の
紹介ページをご覧頂けます。

都道府県別に50音順 (法人名は除く病医院名)

静岡県 浜松市中区

医療法人社団海仁

海谷眼科

理事長 海谷忠良

 TEL:053-476-3388    詳細はこちら




<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>

いい病院2011
2011年02月25日 掲載

当院は、眼科領域におけるあらゆる疾患の検査・診断・治療を行っている総合眼科です。

白内障のみならず、緑内障や糖尿病網膜症、加齢黄斑変性症など難治性疾患に対する最新の診断治療機器を備え診療を行っています。角膜移植、内皮移植、レーシック(自由診療49万3500円(税込)適応検査、術後3カ月の検査料を含む)も行っていますが、近日中には最先端の技術を搭載したフェムトセカンドレーザー角膜手術装置を導入し、角膜移植術、レーシック術後のより高いQOV(Quality of vision)の獲得を目指していく予定です(平成23年新年度より)。

白内障手術については、年間約1800件の手術を施行し、超音波白内障手術が日本に導入された当初から行っている海谷院長には約6万件(1979年10月〜2010年12月)の手術実績があります。また、多焦点眼内レンズを用いた白内障手術は、厚生労働省の承認を受けた「先進医療」として積極的に行っています。

当院では白内障手術に極小切開を可能にした最新超音波白内障手術装置を使用しています。この装置を使用することにより創口が小さくて済むため、眼球への負担、手術によって起こる乱視を軽減し、よりQOVを高めることができております。

当院では、常に患者様を主体として見え方の質を追求し、生活の質の向上に貢献させていただくことを理念として、眼科医療に取り組んでおります。

【特別寄稿】

海谷 忠良(かいや ただよし)

海谷眼科
医療法人社団 海仁 理事長

日本眼科学会認定眼科専門医


<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>



治療と検査の最新医療情報のトップページへ戻る>>


弊社記事掲載の書籍


病院ナビ
インプラント@病院ナビ