▽以下の広告をクリックすると各病医院の
紹介ページをご覧頂けます。

都道府県別に50音順 (法人名は除く病医院名)





<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>

いい病院2011
2011年02月25日 掲載

当院は、1982年に開設以来「まじめでひたむきに行動する」を理念として、地域住民の皆様と密着した医療を基本として歩んでまいりました。2005年12月、足立区の誘致により、足立区本木に住所を移し「いずみ記念病院」として新たに開設いたしました。

基本方針は「親切でよりよい医療と介護を目指し、トータルファミリーケアサービスを提供します」であり、患者さんの利益、質の向上、専門技術の研鑽、病院としての組織的な取り組みが大切と考え、地域社会の貢献を心がけております。

当院の回復期リハビリテーション病棟は90床を有し、365日リハビリテーションを実施しております。基準は回復期I、脳血管I、運動器I、呼吸器Iを取得しています。また、外来および一般病棟においても積極的にリハビリテーションを行っており、脳血管疾患をはじめさまざまな骨折疾患などに対応しています。さらに、二次救急指定を取得しており、救急および急性期から回復期にいたるまで幅広く対応することが可能です。

法人内には医院、介護老人保健施設、訪問看護ステーション、訪問リハビリテーション、通所リハビリテーション、訪問介護、居宅介護支援事業所があります。経験を積んだリハビリテーションスタッフは、回復期リハビリテーション病棟で医師・看護師などの病棟スタッフとともに、退院後の維持期の生活をふまえた訓練に取り組んでおります。


<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>



治療と検査の最新医療情報のトップページへ戻る>>


弊社記事掲載の書籍


病院ナビ
インプラント@病院ナビ