▽以下の広告をクリックすると各病医院の
紹介ページをご覧頂けます。

都道府県別に50音順 (法人名は除く病医院名)

千葉県 柏市

くぼのや歯科

 TEL:04-7166-6464    詳細はこちら




<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>

Q&Aでわかるいい歯医者2012
2011年07月15日 掲載

信頼性の高い歯科医療を目指す当院は、マイクロスコープを使用する高精度診療、正確な手術のためのプランニングソフトを使ったインプラント治療、金属を使わない審美的な治療などを行っています。マイクロスコープをすべてのユニットに設置し、口腔内のより正確な診断・治療に活用しています。マイクロスコープは肉眼では把握できない、むし歯や歯周病などの疾患を早期に発見することができるため早期治療に有効であるといえ適切な診断を行えることで健全な歯の部分を削らずに済み、最小限の侵襲(ミニマルインターベンション)ですむ生体にやさしい治療を実現しています。

現在では、インプラント治療には不可欠なCTも当院は世界最小レベルの被爆線量ですむ3DCTを設置。オペ室も高度な滅菌システムを導入。衛生管理を徹底した環境で手術を行っています。また、CADCAM技術を用い、耐久性の高いオールセラミックスを1回の治療で可能にした最新鋭セレックACを導入。自然な透明感を持つ美しい白い歯を手に入れることができます。

明るくリラックスできる空間で、丁寧な説明と治療を心がけています。

窪谷 保則(くぼのや やすのり)

くぼのや歯科 院長




<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>



治療と検査の最新医療情報のトップページへ戻る>>


弊社記事掲載の書籍


病院ナビ
インプラント@病院ナビ