▽以下の広告をクリックすると各病医院の
紹介ページをご覧頂けます。

都道府県別に50音順 (法人名は除く病医院名)

愛知県 小牧市

かとう歯科クリニック

院長 加藤勇夫

 TEL:0568-76-6788    詳細はこちら




<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>

新「名医」の最新治療2011
 

当医院では、患者様との対話を重視し十分な説明の上、納得していただいてからの治療をモットーにしています。

一般的な歯科治療だけでなく、小児、矯正、審美的な治療、インプラント、ホワイトニングなど、患者様のあらゆるニーズに、最新の設備と技術で満足いただけるよう心がけ、自分自身および家族も安心して受けることのできる治療を目指しています。

歯科用CTはインプラント、外科処置、歯周病、歯内療法(神経の処置)、矯正の診断に威力を発揮し以前にもまして正確で安全な治療を可能としています。

メタルフリー(歯の修復に金属を使用しない治療法)を最終目標にして導入したセレックシステムで美しいセラミック修復がより安価に、短時間(即日も可)で仕上がります。

第三の歯と呼ばれるインプラントにも当院では専門的に取り組んでおります。再生治療を含む最先端技術であらゆる症例に対応可能で、すべてのインプラントに10年保証をしております。

歯列矯正は審美的な側面と歯科疾患の治療と予防の側面を持っています。そこで当院では担当の歯科医師による診療時間を設けており、最新矯正技術を駆使してより安全で確実、安価で短期間の治療を心がけています。まずはお気軽にご相談ください。

インプラント 35万円、セレッククラウン 5万円、セレックインレー 2.5万円、矯正(マルチブラケット) 60万円、CT撮影料 8千円

加藤 勇夫(かとう いさお)

かとう歯科クリニック 院長


<<一つ新しい記事へ |  一つ古い記事へ>>



治療と検査の最新医療情報のトップページへ戻る>>


弊社記事掲載の書籍


病院ナビ
インプラント@病院ナビ